第2話

新入生
2,162
2018/10/01 00:34
先生
これから新入生を紹介しまーす!
入ってきてー!
**
**
ガラララララ
はじめまして。
**と言います。〇〇から引っ越して来ました。よろしくお願いします。
生徒
よろしくー!
先生
**ちゃん。みんないいこだから仲良くしてね。じゃあ湧斗くんの隣の席に座ってね。
**
**
(湧斗くんって誰?どこ?)
秋川 湧斗
秋川 湧斗
ここ
**
**
(そこか~。なんかめっちゃ怖いな)移動する→座る
秋川 湧斗
秋川 湧斗
…よろしくね(小声)
**
**
ビクッ
う、うん、よろしく(小声)
ナレーション
放課後
**
**
(部活何に入ろっかな。歌唱部いいな)
**
**
ガラララララ
**
**
すみません。あのーここって…
森川 納々人
森川 納々人
ん、お!噂の新入生のこ?どうしたの?
**
**
(え、そんなに噂になってたの?)
**
**
何をしたりするんですか?
森川 納々人
森川 納々人
基本歌ったりしてるで!
森川 納々人
森川 納々人
体験入部する?
**
**
え、あ、はい
ナレーション
**は体験入部することになりました~!
森川 納々人
森川 納々人
まずは自己紹介からやな!俺は森川納々人!この部活の部長やで!よろしくなー!
阪野 里己
阪野 里己
俺は阪野里己。副部長。よろしくね。
八木野 仔枦
八木野 仔枦
俺は八木野仔枦!!部員だからよろしくな!
秋川 湧斗
秋川 湧斗
あ、俺のクラスにきた子じゃん!俺は秋川湧斗。改めてよろしくなー!
狛犬 莉來
狛犬 莉來
俺は狛犬莉來。仲良くしてね?
春野 涙
春野 涙
こんにちは。春野涙です。よろしくお願いします‼
**
**
う、うんよろしくお願いします…!私は**です。よろしくお願いします。
阪野 里己
阪野 里己
ねーねー。最初にさ、俺らの実力しってもらおうぜ
八木野 仔枦
八木野 仔枦
おーいいじゃんいいじゃん!222に別れて歌おーよ!
春野 涙
春野 涙
ななとくんとさとみくん、湧斗くんところくん、僕と莉來でいいですか?
阪野 里己
阪野 里己
OK
狛犬 莉來
狛犬 莉來
ok 
森川 納々人
森川 納々人
ok 
八木野 仔枦
八木野 仔枦
ok
秋川 湧斗
秋川 湧斗
ok 
**
**
(別にしなくてもいいのに…勝手に始まっちゃったよ…)
森川 納々人
森川 納々人
まずは俺らから!一心不乱でいい?
阪野 里己
阪野 里己
いいよー!
いつでも一心不乱に求めて~

オオオーオーオオーオー
**
**
(なんか聴いたことのある歌声。気のせいかな?)
秋川 湧斗
秋川 湧斗
んじゃ次俺ら~ロメオ
八木野 仔枦
八木野 仔枦
俺勇次郎な!
はじめましてお嬢さん~

そーのなは~ジューリエッタ!!
狛犬 莉來
狛犬 莉來
最後は俺らな!私アイドル宣言!
春野 涙
春野 涙
おー!
可愛くね!とびきりの愛よ届け!~

ちょぴりマジなの期待して良いですかっ?
**
**
(綺麗な歌声!けどなんか苦手だなーテンションが高い…)
狛犬 莉來
狛犬 莉來
どうだった?
**
**
あ、うん!凄く上手かったです
八木野 仔枦
八木野 仔枦
よっしゃぁ!
森川 納々人
森川 納々人
なんか歌ってみる?
**
**
?!えーっと
春野 涙
春野 涙
声が可愛いからおじゃま虫とか可愛くなりたいとかどうですか?
阪野 里己
阪野 里己
おじゃま虫いいじゃん!
秋川 湧斗
秋川 湧斗
さんせー!
**
**
えっあの…
**
**
(えっ流れだしちゃったよ!歌わないとっ!)
君のことが好きなんです~

パフパフニャーニャー
**
**
(うぅっ恥ずかしいっ)
すとぷり
すとぷり
(めっちゃ可愛いじゃん!好きだわ(唐突))
ナレーション
数☆日☆後
森川 納々人
森川 納々人
この部活慣れてきた?
**
**
ま、まぁはぃ(貴方たちには慣れてないけどねっ!)
狛犬 莉來
狛犬 莉來
もう入部していいんじゃね?
八木野 仔枦
八木野 仔枦
記入完了!
**
**
?!
阪野 里己
阪野 里己
改めてよろしくなっ!
**
**
あ、はい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
あとがき
なんか語彙力が足りないですね!簡単にばーーーっと進んでしまいました。次回から気を付けます(>_<)ではでは~(^-^)/

プリ小説オーディオドラマ