第4話

嫉妬
1,783
2018/10/01 12:59
**
**
(はぁぁぁ今日も部活かぁ。だるっ)
女子1
ねぇねぇ**ちゃん。ちょっと来てくれる?(^^)
**
**
う、うんいいけど…
女子1
あのさぁ、私の湧斗くんの隣の席で同じ部活に入っちゃってなに調子に乗っちゃってんの?
女子2
そーだそーだ!私の涙くんと同じ部活になっちゃってさ!
**
**
(え?え?)
女子3
全く!私の納々人くんだってさぁ。最近あなたのせいで構ってくれないんだけど?!
**
**
(私は構いたくないよ!貴方たちに立場を譲ってあげたいわ!!)
**
**
あの、えーっと(どうすればいいの?( ;∀;))
秋川 湧斗
秋川 湧斗
あれー?いないと思ったらこんなとこいたん?
女子1
湧斗くんっ❤
春野 涙
春野 涙
そうですよー!みんな待ってますよ?
**
**
う、うん
女子2
涙くん?!❤まさかっ?
森川 納々人
森川 納々人
そやそや!はよせーや!
女子3
納々人くんん❤私のために来てくれたのっ?❤
狛犬 莉來
狛犬 莉來
レッツゴー!
ドタドタドタドタ
**
**
はぁはぁ
**
**
どうしたの?そんなに急いで
森川 納々人
森川 納々人
あいつら毎日毎日俺らについてくんだよ。だから危ないと思って
**
**
そうなんだ
狛犬 莉來
狛犬 莉來
さっ早く始めよっ
八木野 仔枦
八木野 仔枦
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
あとがき
今回なんかおかしいね…ちなみにもう女子たちは出てこないと思います!…多分。そしてですね今ハワイアンズにいるんですよぉドヤッ( ・`д・´)いいだろー(ウザイ)ビックアロハあんまり怖くなかった(ボソッ)ではでは!

プリ小説オーディオドラマ