第6話

部活のみんなと旅行計画!
1,670
2018/10/04 12:42
森川 納々人
森川 納々人
なぁみんな!明日から夏休みやろ?だから旅行いこう!
森川 納々人
森川 納々人
部活として!
すとぷり
すとぷり
いいね!
**
**
(えっ?!)
八木野 仔枦
八木野 仔枦
**もいい?
**
**
えっあ、うん(理解してない)
森川 納々人
森川 納々人
んじゃ詳しいことはライングループで話すわ!じゃあな!
すとぷり
すとぷり
ばいばーい!
**
**
(え、えぇぇぇぇぇぇ?!)
☆☆☆☆☆☆☆
**
**
ってことがあったんだ
大城 甘那
大城 甘那
マジかよ
**
**
マジだよ
**
**
どうしよ( ;∀;)
大城 甘那
大城 甘那
がんばっo(`・д・´)o
**
**
えっひど
☆☆☆☆☆☆☆☆
なんだかんだでその日
森川 納々人
森川 納々人
さぁさぁさぁさぁやって来たぞ大阪!
すとぷり
すとぷり
いぇーーーーーーい!
**
**
(はぁ大丈夫かなぁ?)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
あとがき
ねぇなんか最近酷くないですか?ねぇ?最近一つ一つが短いような気がする…と言うのはおいといて!皆さんは**と誰がくっついて欲しいですかね?10月の10日までにコメント欄にすとぷりの誰かの名前を書いてください!お待ちしています!届かなかったら私の気持ちで進めます‼なので誰が一人でもいいからコメントしてください‼お願いします🙇⤵ではでは!

プリ小説オーディオドラマ