第9話

好きな人って?#2
3,246
2018/11/13 13:21
烏山くんをはじめ、
右隣の相田さんとも
少しずつ話せるようになってきた。

相田さんは、
ストレートのボブカットの黒髪が
よく似合うクールな雰囲気の女の子。

ミイコとは、
正反対のキャラぽいけど、
なんだか、仲良くなれそうな
そんな予感がする。
相田さん
ねぇねぇ。
気になってたんだけど、
タカムラくんと烏山くんと
どういうきっかけで仲良くなったの?
突然、そう聞かれて驚く。

わたしが、
烏山くんとタカムラくんと
仲良し?!!

ありえない。
ゆうか
仲良く、、なんかないよ!
相田さん
え?でも、
烏山くんは、別にしても、
タカムラくんが、
挨拶したり、声かけたりするのって、、
相田さんの言葉を遮るように、

突然、烏山くんが、
烏山くん
ねー!ねー!
相田ちゃんと、ゆーかちゃん!!

なぁーに、話してるんだよぉ!!
その声の大きさに、また、
クラスのみんなの目線がこっちに。

それだけでわたしは
固まって真っ赤になってしまう。

プリ小説オーディオドラマ