第10話

自己紹介
310
2018/12/28 13:14
杉下 美春
杉下 美春
あっ、そういえば凛花さんが自己紹介しながら食べてくださいって言ってましたよね!自己紹介しましょうか!
なんとなくだけど、こういう時は流れを作るのも大事かなと思った。
私がこう言うと、皆はすぐに頷いてくれた。
英介
英介
じゃ、俺から。
英介
英介
島田瑛介と申します。一応…その、舞の彼氏です。仲良くしてください、よろしくお願いします!
舞
えっとー、じゃあ次私で!
舞
さっき瑛介が話していた、山田舞と申します。さっき聞いたとおり、瑛介の彼女です、よかったら仲良くしてください!よろしくお願いします!
おー、やっぱりそうだったんだな…
???
???
…じゃ次私で。
穂波 由紀
穂波 由紀
私は穂波由紀。よかったら...その…仲良くしてね…。
???
???
んじゃ次僕言うね!
相川 連
相川 連
僕は相川蓮!ここには先輩しかいないから緊張しちゃうなぁ〜…でも頑張るね!よろしく!
二人とも可愛いな〜(*´ω`*)♪
杉下 美春
杉下 美春
じゃあ、次は私言わせていただきます!
杉下 美春
杉下 美春
杉下美春と申します、ごく普通の中学二年生です!仲良くしていただけると嬉しいです!よろしくお願いします!
宮本 瑠花
宮本 瑠花
じゃ、次私が!
宮本 瑠花
宮本 瑠花
宮本瑠花でーっす!かなりおバカな天然です!よかったら仲良くしてください!よろしくお願いしますー!
遠山  淳
遠山 淳
じゃ、次は俺だ。
遠山  淳
遠山 淳
遠山敦です、一応このバk…なんでもないです、瑠花の幼なじみです、仲良くしてくれると嬉しいです、よろしくお願いします!
前川 咲夜
前川 咲夜
…俺か
前川 咲夜
前川 咲夜
前川咲夜。こんなゲームやりたくない。以上。
咲夜…。
辻本 凛花
辻本 凛花
ふふふ、自己紹介は終わったかな??
辻本 凛花
辻本 凛花
私に自己紹介してほしい…?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者  🎵きら🎵
作者 🎵きら🎵
こんにちは!こんばんは!作者のきらです!
作者  🎵きら🎵
作者 🎵きら🎵
「ジンロウゲーム」本編第9話、気に入っていただけたでしょうか??
作者  🎵きら🎵
作者 🎵きら🎵
最近あまり投稿できず、すみません💦
作者  🎵きら🎵
作者 🎵きら🎵
そして、お気に入り登録してくださった皆さん&♥を押してくれた皆さん、そして今このお話を読んでくださっているあなたさん、本当にありがとうございます!!
作者  🎵きら🎵
作者 🎵きら🎵
これからも「ジンロウゲーム」をよろしくお願いします!
作者  🎵きら🎵
作者 🎵きら🎵
ではまた次の話で会いましょう!
作者  🎵きら🎵
作者 🎵きら🎵
さよならー!

プリ小説オーディオドラマ