第8話

6,595
2018/11/10 11:39
あなた「失礼します!」






監督「おはよう。あなたちゃん」





道枝「お、おはよう」






あなた「おはようございます(*⌒▽⌒*)」







監督「道枝くんから聞いたよ?」







あなた「あっ。言ったんだね。」






道枝「あっ。うん」








あなた「ありがとう、✨」







道枝「っ//







監督「しかし、この役作りのための恋はファンにバレたら大変だからな。」







あなた「はい!」








監督「一応、ジャニーさんや偉い人には許可を取っている。あとは…」








道枝「あとは?」























監督「この撮影が終わったら、この恋は終わりだ。あくまで、役作りのためだからな…」










あなた「はい、分かってます」










道枝「俺に恋なんて出来るかな…」ボソッ










監督「撮影は、1ヶ月後ぐらいから始めるから、よろしくね」









道枝「よろしくお願いします!」



あなた「よろしくお願いします!」

プリ小説オーディオドラマ