第20話

4,692
2018/12/08 08:36
あなた「長尾くんっ!ごめんね、呼び出して…」







長尾「ええでええで、!、」













なぜ、謙杜くんとカフェにいるかというと、、、



______________________________




1週間、、、




道枝くんから告白されまして、付き合う事になりました、、、、

でも、その後連絡だけで会わない日が1週間も続きました。。。


なので駿佑くんの親友の長尾くんに手伝ってもらおうという感じで呼び出しました……






______________________________







あなた「呼び出してごめんね、呼び出した理由なんだけど…」











長尾「あぁー、何となく分かるよ!駿佑でしょ?w」











あなた「なんでっ、分かったの?!」












長尾「駿佑に付き合う事になったって聞いたし、駿佑もなんかここ1週間暗かったからさw」










長尾「で、ご要件は?なんでしょーか」










あなた「あっ、その、私、長尾くんって駿佑くんと仲いいでしょ?それで手伝ってほしくて…」










長尾「いいけど、なにをてつだうん?」








あなた「その、お買い物に誘いたいんだけどっ、2人じゃ恥ずかしいから、、、長尾くんもどうですか?////」









長尾「カップルって二人で行くんやで?w俺が行ってどうするん?w」











あなた「長尾くんにも来てほしいっ!!!」








あなた「お願いお願いお願いお願い💕💕💕💕😓😓」









長尾「そんなに言うなら…分かったよ!行く」











あなた「ありがとう!」











長尾「ただし、条件つき」
















あなた「なんでもっ!」














長尾「その長尾くんって呼び方いや、、だから」










長尾「謙杜って呼んで欲しい…」













あなた「でも、駿佑くんでも呼び捨てはまだなんだよね…」ボソッ












長尾「嫌ならいいんだけどっ!」














あなた「分かった分かった!謙杜…」













長尾「じゃあー、駿佑を誘ってみるね」










あなた「ありがとうっ!長尾くんっ。じゃなくて謙杜!!」










プリ小説オーディオドラマ