第3話

7,909
2018/11/07 10:46
道枝






道枝「今日って映画の打ち合わせか…なんか緊張するなぁー」





恭平「頑張ってねw。」





長尾「あれ?、もしかして…キスしーん😗とかあんの?」







道枝「よくぞ、聞いてくれた。それが……」
















道枝「あるんだよ!しかも、、、相手が…大人気の女優さん…」







恭平「誰?最近話題の女優さんなら、、あの人?!えっ?」






長尾「もしかして、、、千代あなたちゃん?」












道枝「あたり、、」









恭平「だよねー。最近テレビに出る回数やばい、wテレビつければもうあなたちゃんだらけw」








長尾「ええな。ええな。あなたちゃんと撮影、」







恭平「俺らに紹介してな?w」







道枝「ダメです💕」








恭平「みっちーのケチぃぃぃぃぃ(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃」





道枝「あはは、」







道枝「僕に、恋愛映画なんてできるかな…」







長尾「ねぇ?もう打ち合わせの時間じゃないん?」









道枝「あっ!ありがとう!じゃあバイバイ」





恭平「頑張ってな」







長尾「出来たら、あなたちゃんのメールを、、、w」







道枝「冗談はいいから!バイバイ」

プリ小説オーディオドラマ