第30話

3,958
2019/01/20 10:13


「このプリン美味しー!」












和也「だねっ!!」














道枝「でさ、丈くんと和也くんに聞きたいんだけど、」













長尾「どうしたん?」




















「あなたのメールいつから持ってるん?!」



















恭平「あはは爆笑、」













藤原「えっ?何。嫉妬…?」















道枝「違いますって!笑」















藤原「恭平からもらった。笑」












「そうだったんですか!」











和也「ほくぅも」(僕も)













道枝「きょうへいぃぃぃー!!!」



















恭平「やべ。怒られる笑」











流星「ちなみに、僕ももってる!」














大吾「僕もー」

















「ねぇ〜。よくメールしてくれてありがたい💕」













道枝「きょうへいぃぃぃー!!」














恭平「二人とも余計な事言わないでくださいよ!笑」












道枝「もーぉ!恭平。」












恭平「ごめんなさぁーい。ごめんなさいー。」













和也「まぁ。いいじゃないか!これがあるんだから!」









和也「あなたちゃん。ちょっといいって言うまで目をとして」










「あっ。うん」










(和也くんがスマホを見せる。)












大吾「?!」












長尾「?!」















道枝「可愛いー!」











恭平「これ、さっきのプリン食べてるあなたちゃんですか?」













和也「うん!」















藤原「顔整ってんなー。笑」















道枝「あとで、ください↩︎」













流星「僕も」












大吾「僕も」











和也「じゃ、なにわのグループで送る!」






「目、め、あけていいですか?…」















和也「うん。!」















「なんの話を?」













和也「えー。プリンの話笑!」















「ふ〜ん。」
新しい小説です!よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ