第2話

ユウワク
1,121
2018/12/29 01:21
ー放課後ー
???「あ、きてくれたんだね〜ゆりあちゃん」
夢 薔 薇 優 梨 愛
え?
なに。この声って
夜 雨 咲 斗
俺だよ?夜雨咲斗
いつもいつもいじめられててお疲れ様〜
ってことでそろそろお前も可哀想だし?
お前へのいじめやめるからさ〜
俺らのぐる入ってくんね?
夢 薔 薇 優 梨 愛
な、何かの罠?
夜 雨 咲 斗
今までのことは全てなかったことに!
俺らのグループ入ってくれるよね?
夢 薔 薇 優 梨 愛
は、はい私でよければ
夜 雨 咲 斗
明日からの標的は愛華だから
夢 薔 薇 優 梨 愛
あんなに仲良かったのに…?


なにかあったの
夜 雨 咲 斗
俺らぶっちゃけあいつうざくてたまんねぇーからさ。あいつが最初にお前を売ったんだよ?
それでもいや?
夢 薔 薇 優 梨 愛
私を売った…あいついじめます
私はこの日から


“共犯者”になった。
これがさくとたちの誘惑であり

これから私の新しい人生となる
夜 雨 咲 斗
んじゃ、また明日〜
夜 雨 咲 斗
あ、Lime交換しよ
あいつがいないグル作るから
夢 薔 薇 優 梨 愛
あ、はい
夜 雨 咲 斗
ありがと
またね〜
夜雨side

あいつうざすぎる。

俺に媚び売りすぎだし

バレバレっつーの。

俺が好きなのは夢薔薇だから。

お前があいついじめよって言うまでは

普通に接して入れたのにさ。

お前が俺を邪魔したよな。

あん時はお前に権力があったけど

今は俺のもんだ。だから

お前は俺に従えよな?



夜 雨 咲 斗
愛華うざくない?
鮎 原 稜 斗
確かに〜
咲 山 那 々 斗
いやわかるわ〜
佐 々 原 歩 翔
あいついじめてぇーもん
江 山 康 太
だよな!
富 里 柊 斗
あいついじめよーぜ?
夜 雨 咲 斗
いいね〜今は俺に権力あるし。
江 山 康 太
あいつの代わりに夢薔薇優梨愛入れたいんっすけど
夜 雨 咲 斗
賛成だわ
夢薔薇のほうが可愛いし。
富 里 柊 斗
いやそれな〜
鮎 原 稜 斗
んじゃ、伝えるの誰にするー?
夜 雨 咲 斗
俺伝えるわ
咲 山 那 々 斗
おっけー
佐 々 原 歩 翔
よろしく〜

プリ小説オーディオドラマ