第53話

Soyunなのか、アイツなのか。
1,696
2019/02/14 11:00


ウジ side
ホシ
ホシ
やーウジ、次ソユンって。
ウジ
ウジ
ああ。
ホシ
ホシ
ソユンのパフォーマンス、
俺見るのはじめてかも!!
ウジ
ウジ
俺は...何回かある。






今思えば
何回も何回も見たはずなのに
なんであの時気づかなかったんだろう。
“Soyun”としての力強いのにどこか優しい声と
“あなた”としての綺麗に透き通っている声。




...確かに聞き分けるのは難しい。










MC)では、Soyunで『IT'S MINE』です。
どうぞ。



ホシ
ホシ
あ、はじまった!((ボソッ))


















.





























今までの“Soyun”の曲は
繊細で触れたら直ぐに壊れてしまいそうなほど

綺麗で優しい声なのに、
歌詞は前向きで力強く、あなたを知る人なら

『あなたらしい』と思える内容のものばかりだった。













なのに、今回は少し違った。









































“私から離れないで”
“貴方の全ては私のものだから”
“私の気持ちに気づいて”
“私が貴方から離れていく前に”
“気づいて欲しかったなんて”
“今更すぎて涙が出そう”
“だからおねがい”



















































































“別れが怖くて離れていったこと”
“お願いだから責めないで”































































これを歌っているのは...
力強く繊細な“Soyun”じゃなくて



























































弱くて脆くて柔らかい、“あなた”なのだろうか。

プリ小説オーディオドラマ