第20話

作者です☆
1,882
2019/01/24 05:42
皆さんこんにちは〜〜〜っ!!!!!






























ん〜??聞こえないぞぉぉ!?
もういっかい!!!
こんにちはぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!







































はいっ!よく出来ましたぁ!!!
すいません黙ります。
(´ρ`*)ゴホン、ではココからが本題です。















聞いてください。
昨日の夜ね?気付いたら45位だったの。
まぁ皆の想像通り発狂してママンに怒られたけどさ。
発狂して怒られて寝ました!
そしたらよ!?!?
朝起きました!ケータイ見ます!通知来てます!
通知見ます!

.













うぉいマジかああああああああぁぁぁ!!!!
そりゃあもう びっくりドンキーですよ。
でもっていつの間にかよ?
こんなに沢山の人が読んでくれててよ?
ハートくれててよ?
お気に入りにしてくれててよ?
秒で泣いたよねうん。













まだ作品出し始めたばっかりの頃から
ずーっとハート押してくれてる方々!!
もう本当に感謝しかないです泣きます
最近よく読んでくれる方々!!
これからもずっとこの作品を好きでいてくださいっ!















そんでもってですね?
ひとつだけお願いがあります。
感想とか、雑談とか、相談とか!!
なんっでもいいのでコメントください!ㅠㅠ
どの作品でも構いませんっ!!!
よろしくお願いします ((○| ̄|_










以上!作者・そらそら🌨でしたっ!!
次の作品でお会いしましょう!!♡

プリ小説オーディオドラマ