第2話

# しょうかい
4,079
2018/08/28 02:30

佐藤龍我

可愛いです♡なんでそんなに可愛いんですか?



那須雄登

可愛いすぎる。これで頭がいいとか怖い。



浮所飛貴

ふまけん同盟組んでる仲だから。もう大好き。



藤井直樹

ダンスの覚え早いよね!尊敬します。



岩崎大昇

ばり可愛い。可愛さ卍っす!



金指一世

なしゅくんより勉強の教え方すっごいうまいです!頼りにしてます。



髙橋優斗

だいすきだーーーー!



橋本涼

可愛いよね。あった時びっくりしたもん笑笑



井上瑞稀

可愛いよね。うん。大好き。



猪狩蒼弥

すっごいお喋り!いっぱいお話ししてくれる!



作間龍斗

なんかモデルさんみたい…




七五三掛龍也

可愛い。自撮りがうますぎる!




田中樹

すっげぇ〜俺のこと大好きだよ?←




中島健人

ぼ く の ひ め ♡



菊池風磨

可愛い。俺のこと好きみたいで…ありがとう笑笑



平野紫耀

すっごい好き。



永瀬廉

気軽に話せて服の相談乗ってくれる。



岩橋玄樹

可愛い!可愛い!言ってくるけどあなたちゃんも可愛いよ♡










どうも … 姫宮あなたでっす。



東京B少年の紅一点ですね。はい ()



ひめみや・あなた ですよ?!



だから中島健人から姫って呼ばれてるの…かな?笑笑




大好きな先輩が菊池風磨くん♡




クールだけどおちゃらけぱないよね ←

まぁカッコいい。



2000年生まれ9月19日



なぁくんの次の日!運命?←





入ったきっかけは … スカウト!


話すと長くなる … 笑笑



好きな食べ物は … プリン🍮



よろしくぅ!




さっきの田中○は勘違いです ←

自意識過剰すぎんのあのお方…


ストだったらきょもですわ




いっぱいジャニーズ出てくるんで!







プリ小説オーディオドラマ