第12話

# うきしょくぅ〜ん?
1,901
2018/10/26 09:00



浮所 said



「 ぼくらはみすてりあすが〜る〜 」






はい。浮所飛貴です ←

可愛い可愛いあなたちゃんが “ 僕らはMysterious ” 歌ってます。











今日はご機嫌が良いようで…










あなた「 ひーだかぁースタバいこ?」






那須「 なんで飛貴呼び?え?」←






『 いいよ!!!!!』







あなた「 やったーいっ!」







『 いこいこいこ!!!』












結局僕がスタバ奢って終わり。

何ですけどね笑笑 ←


次の日にはふっつーのあなたちゃんに戻ってました。














お久です。サボってました ←


すみませんすみませんすみません。


まぁ低浮上です ( )


いいねよろしくですうううう!


待ってくれてた人ありがとうの極み ←


by ゆりな ( 作者 )

プリ小説オーディオドラマ