第10話

# いたずら
2,189
2018/09/11 13:11







那須「 うひゃひゃああー 」








龍我「 なすぅー!!!!!」









『 なになに?どしたの?!』








浮所「 どうした?? 」








龍我「 那須が水かけた! 」









『 うわぁーなすひど! 』













ちなみに龍我と那須と浮所と私しかいませんよ ( )













浮所「 那須にかけに行こうよ笑笑 」









龍我「 いく!」










『 普通にかけると面白くないから
那須が帰ってきてドア開けた瞬間にかけようよw 』









浮所「 コップに持ってくる!」








龍我「 みずみずみずみず!」








『 いってら!!!』




















浮所「 やばい!!!さっき角曲がったら那須がこっち向かってた!」








龍我「 みずみずみずみず!」








『 早くしないと!!!』








浮所「 みずみずみずみず!」









3人で協力していっぱいのコップに水を移しました笑笑 ) )












那須「 ふふーん 〜 ♪ 」













余裕ぶっかましてやがるぜ☆ ←










ガチャ



那須「 ふふーn 「「『 バシャ!』」」








浮所「 那須ざまぁぁー 」←






龍我「 さっきのお返しだしぃー!」










那須「 は?まじびしょびしょ 」









龍我「 綺麗なみずだよ?」








『 そうゆう問題じゃないのよ。笑笑 』








那須「 可愛さださないでくださーい 」











那須「 えっとーあなたさん?足に地味に水かけないでもらっていいですか?」









『 バレた?えへへ 』








浮所「 金指くんだし笑笑 」








龍我「 僕も地味に水かけたい!!」








『 いいよ!!!』








那須「 なんでかな?ん?」








浮所「 なにこの光景… 」








那須「 写真撮っといて。可愛いから 」








浮所「 おれ?!」







那須「 そう。だってじみぃーに綺麗なお水かけられてるから笑笑 」








浮所「 はいはい カシャ 」
















『 楽しいねぇ〜 ♡♡♡ 』








龍我「 だねぇ〜♡♡♡ 」









那須「 この2人なら水かけられてもいいわ… 」












『 那須って頭いっちゃってるよね。うん 』








龍我「 そうだね。うん 」















那須くん後で着替えてました ( )




プリ小説オーディオドラマ