第9話

# どっきり?!
2,317
2018/09/07 10:03







那須「 龍我…何やってんの? 」











やばい!!!やばいぞ…!









りゅうがたんは私が用意した特製!?



“ 逆ドッキリ成功 ” ってボードを取ろうとしてる…














龍我「 えっ…何って?じゃじゃーーーんん!!!!」









りゅうがたんが!!無事にボード取れた 笑笑









『 せーーーーーーーーーの!』









みんな「 逆ドッキリでしたー!」









大昇「 いぇーーーーい!!!」










那須「 は…?」








浮所「 ぎゃくどっきり!!!!」








那須「 逆ドッキリは分かった…」










藤井「 YouTubeに載りまーす!」









那須「 は…まじ?」









大昇「 まじ卍!!!!!!!!!」










一世「 なしゅくん…お疲れ様です!」










那須「 うわぁ〜なんかやべぇ!」









『 やばいに決まってんじゃん!私が考えた東京B少年!史上最大規模の逆ドッキリだもん!!!!!!』









みんな「 おぉー!」








那須「 まじびびった…あっ頭追いつかねぇ!」










龍我「 でも良かった!ドッキリで!」









藤井「 ほんと〜笑笑 」




















“ 逆どっきり ” 成功 !?分かんないよ?

プリ小説オーディオドラマ