第11話

# いけか
2,030
2018/09/15 14:03



那須 said


うちの可愛い可愛いあなたちゃんがB少年の動画見てグチグチ言っているんですけれども。( )











あなた 「那須ってなんだかんだ言って いけめん なんだよな…( ボソ 」







あなた「浮所が平野くん化してるしさぁ… 」








あなた 「りゅうがたんもかっこよくなちゃって…イケ化やべぇな 」













『 なにぐちぐち言ってんの?』









あなた「 今のJrはイケ化すげぇなって 」









『 俺かっこいい?』








あなた「 ふーまくんのほうがかっこいい 」








『 それはしょうがないな 』








あなた「 那須もかっこいいよ?」








『 うえーーーい 』











あなた「 浮所の方がいいかも笑笑 」








『 それはないって…ほんと 』








あなた「 うそうそ。ごめんって 」








『 あなたひどいわぁー!今度デートしてくれたら許す。』








あなた「 いいよ〜デートかぁ… 」









『 夢の国ね笑笑 』








あなた「 青い鳥が炎上しちゃうよ笑笑 」








『 大丈夫だって笑笑 』









あなた「 ふーん 」









『 じゃあ決まりね!』








あなた「 おけぇー 」












嬉しみの極みだわ…


夢の国ねであなたとデートっす






プリ小説オーディオドラマ