第13話

作者☆なるべく読んで
5,317
2018/12/19 07:43
バカ作者(サク)
バカ作者(サク)
やっと、2期10話いきましたねwww
さとみ
さとみ
いやー、長かった!
るぅと
るぅと
作者がサボるからー
バカ作者(サク)
バカ作者(サク)
すんません
智
で、今日は?
バカ作者(サク)
バカ作者(サク)
今日はお知らせが2つ!
バカ作者(サク)
バカ作者(サク)
1つ目は、雑談部屋作りましたっ!
そこで、俺の小説についてのお知らせをいたしたす。
ころん
ころん
ほとんど雑談でーっすwww
バカ作者(サク)
バカ作者(サク)
い、言わないでぇー(泣
ななもり
ななもり
で、2つ目は?
バカ作者(サク)
バカ作者(サク)
2つ目は、なんとっ!!
新しい小説を出そうと思っております!
莉犬
莉犬
みんな知ってる?
作者、この前新しいの出したばっかなんだよ?
それなのに、また出そうとしてるんだよ?
自分で自分の仕事増やしてるんだよ?
ジェル
ジェル
本当、バカやな〜www
バカ作者(サク)
バカ作者(サク)
う、うるさぁい!!
智
ハイハイ。
早く次言って下さーい
バカ作者(サク)
バカ作者(サク)
そこでアンケート!!

ドンッ!
バカ作者(サク)
バカ作者(サク)
『友情系』と『恋愛系』どちらが良いか教えてください!!
さとみ
さとみ
ゲッ…R18!?
バカ作者(サク)
バカ作者(サク)
そうです!なんと!
恋愛系はR18に挑戦してみようと思いまして!!
バカ作者(サク)
バカ作者(サク)
そんでもって、
恋愛系はどの歌い手さん達を出そうか決まってないので、それも希望があれば書いてくれると嬉しいです!!
智
まぁ、簡単にまとめるとこんな感じ?
☆まとめ☆

『友情系』
作者のオリジナルキャラ

『恋愛系』
R18に挑戦!!(歌い手小説)


・どちらがいいかコメントで教えて下さい!


・恋愛系に出す歌い手さんは誰がいいかコメントで教えて下さい!
バカ作者(サク)
バカ作者(サク)
そうそう!
ありがと、智!
バカ作者(サク)
バカ作者(サク)
じゃあ、コメントお待ちしております!
すとぷり全員
すとぷり全員
ばいばーい♪
バカ作者(サク)
バカ作者(サク)
ばいばーい♪
──────────────────
天月
天月
僕は!?
智
(´・ω・`)ノ どんまい
天月
天月
( ̄・ω・ ̄)

プリ小説オーディオドラマ