第7話

アンコン練習と・・・
400
2018/12/11 12:38
翔Side
あれから俺達に楽譜が配られた。
曲名は「Song for you」という曲になった
あなた

この曲凄いいーじゃん!!!す

潤くん
潤くん
初め俺のソロなんてきいてない・・・
おおちゃん
おおちゃん
ゆっくりな曲だねぇ
ニノ
ニノ
金管メインな曲だね
(´Д`)ハァ…
このグループ絶対ばらばらになっちゃうなぁ・・・
まーくん
まーくん
ねぇねぇ!
早くれんしゅーしよ!
意外と相葉くんまとめてくれる!?
おおちゃん
おおちゃん
もぉ譜読みできたの?
まーくん
まーくん
忘れてたぁ!
勘違いでした・・・
翔ちゃん
翔ちゃん
あ゙あ゙(´Д`)ハァ…
あなた

翔ちゃん!そんな思い詰めた顔してどうしたのシンパィ(ŏ﹏ŏ;; )

翔ちゃん
翔ちゃん
大丈夫だよ!
翔ちゃん
翔ちゃん
さぁロングトーンだけでもやっちゃおーか!
俺の心の支えはあなたの優しいところだけだよ
(*´ω`*。)°゚。
練習終わったー\(^0^)/✨
あなた

ずがれ゙だー!

おおちゃん
おおちゃん
れの「゙」初めて聞いた!
あなた

ねぇまだ5時だから早く楽器片付けて楽器屋さん付き合ってくれない?

翔ちゃん
翔ちゃん
俺もオイル切れてたから行く!
ニノ
ニノ
俺もリードが今絶望的なんだよなwww
おおちゃん
おおちゃん
ニノグリス買ってk
ニノ
ニノ
グリスの2倍のお値段請求させていただきますけどよろしいですか?(.°ー°)
おおちゃん
おおちゃん
今度ゲームの相手するから!
ニノ
ニノ
一日中ですよ?
あなた

私も一日中ゲームしたい!!

潤くん
潤くん
あなたってゲーマーだっけ?
ニノ
ニノ
私があなたをゲーマーにしてあげたんですよ
まーくん
まーくん
ニノセンノー洗脳したの!
翔ちゃん
翔ちゃん
言い方!
潤くん
潤くん
タイミング逃したけど俺も行く!
まーくん
まーくん
俺、パス!
あなた

結局天然コンビ以外行くんだね?

ニノ
ニノ
そうなるね!
おおちゃん
おおちゃん
おいらと相葉ちゃんは仲良しこよしで帰りまーす!
あなた

。o*・♥๑´ ³`)ノ♥βyё βyё♥・*o。

まーくん
まーくん
( ´Д`)ノ~バイバイ
ニノ
ニノ
あのコンビ帰ると大分楽だね
翔ちゃん
翔ちゃん
早く楽器屋行こ?
潤くん
潤くん
あの楽器屋閉まるの早いから早く行かなきゃ!
ニノ
ニノ
Let's?
あなた

Go!

。。。"8-(*oƠωƠ)o
あなた

私達のメンバー学校の噂になってるらしいよ?

ニノ
ニノ
でしょーねwww
翔ちゃん
翔ちゃん
だから俺朝クラスメイトに恨めしそうに見られたのかぁ
潤くん
潤くん
俺もあなたちゃんと一緒とか・・・吹奏楽部入部する!って言われたわwww
あなた

そんなに吹奏楽部にみんな興味持ってくれて嬉しーね!

❤️💛💜
❤️💛💜
(みんなが羨ましがってるのはあなただなんてあなたは分かってないんだろーな(´Д`)ハァ…)
あなた

ついたね!

翔ちゃん
翔ちゃん
じゃあ各自お目当てのものを買いに行きましょーか!
あなた

✧٩(๑❛ω❛๑)ぉKぉK

いっちゃん
いっちゃん
飛ばします!
あなた

早く買い終わっちゃったなぁ

潤くん
潤くん
まだ誰も終わってないかぁ
潤くん
潤くん
ってあなた!
あなた

潤くんも早く終わっちゃったの?

潤くん
潤くん
うん
ニノは試し吹きさせてもらってて
翔くんはついでに参考書も見てくる
って言って本屋に行った
あなた

そっかあ

あなた

だったらさ!
新発売の商品スタバで出たから付き合って!

潤くん
潤くん
いいけど時間は?
潤くん
潤くん
門限厳しいんじゃねーの?
あなた

今日親いないから一人なの

潤くん
潤くん
じゃあ行くか!
あなた

うん!

あなたSide
潤くんはあまりに悩みすぎる私のために自分の注文も私の好きないちごにしてくれた
↑こんな感じ
あなた

ありがとう潤くん!
私の好きないちごにしてくれて

潤くん
潤くん
いーよそんなことでも、あなたのもちょっとちょうだいね
あなた

もちろん!

あなた

いちごにしてよかったあ

潤くん
潤くん
ん?どれどれ
潤くん
潤くん
(*/◎\*)ゴクゴク💕✨
あなた

間接キスだよ潤くん/////

潤くん
潤くん
それも承知の上じゃないの?
あなた

飲み口ふくとかあるかなぁと思ってOKしたんだよ?

潤くん
潤くん
そんなのしーらない!
あなた

潤くんのバカぁ///////

潤くん
潤くん
バカで結構!
その後はニノや翔ちゃんにバレないようにずっと他のことを考えながら帰りましたよ。まったくみんな何をしてくるかわかんないよぉ😣🆘🏳️
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
いっちゃん
いっちゃん
更新遅くなってすみません!
いっちゃん
いっちゃん
アンケートはもうちょっと待つのでぜひ参加よろしくお願いします!
いっちゃん
いっちゃん
「Song for you」はuntitledの曲が吹奏楽っぽいなぁって前々から思ってたので使いました
いっちゃん
いっちゃん
それでは
みんな
みんな
(。>ω<。)ノ またねぇっ

プリ小説オーディオドラマ