第9話

本番
386
2018/12/21 23:18
あなたSide
イベントの日が近付くにつれみんなの私を見る目線が強くなってくるのは言うまでもなくスキンシップも多くなり流石に真夏やすずも心配してくれていた
真夏
真夏
本当に大丈夫なの?
すず
すず
そうだよ!いくらとても仲がいい友達と言っても最近はちょっと心配だよ😣💧
あなた

大丈夫だって!他の部員も来るんだし!

その日はすずも真夏も予定が入り今の休み時間のように話していられないのが私も気がかりだけど仕方がない
キーンコーンカーンコーン
あなた

ごめんチャイムなったからHR終わったら早く行かなきゃ駄目だし

真夏
真夏
本当に大丈夫なの!?
あなた

大丈夫なのー!走りながら

真夏
真夏
大丈夫だと思う?
すず
すず
ナィ(・д・ = ・д・)ナィ
音楽室
あなた

ごめん!遅れちゃって!

まーくん
まーくん
いいけどさぁお詫びにぎゅっってして💕
おおちゃん
おおちゃん
俺がしてもらうのぉ💕
あなた

ふ、ふたりとも最近おかしいよ?

翔ちゃん
翔ちゃん
そうだぞ!いくら何でもやり過ぎな
翔ちゃん
翔ちゃん
あなたおいで💕
まーくん
まーくん
ずるーい😤
ニノ
ニノ
あなたはこっちでロングトーンな
あなた

うん

あなたSide
幸いもともとツンデレキャラなニノとかはあんまり変わんない
ニノ
ニノ
1 2 3 4
ニノ
ニノ
B♭ベー音階ね
➰🎵➰🎵➰🎵
ニノ
ニノ
最後音震えてたよ
あなた

OK
ニノはピッチがちょっと低いかな

ニノ
ニノ
わかった
あなた

皆で曲練しよう

おおちゃん
おおちゃん
分かったぁ
潤くん
潤くん
何からする?
翔ちゃん
翔ちゃん
初めだからテンション上がる曲がいいよね
まーくん
まーくん
ジングルベルが良い!
あなた

やだよ
私本番コスプレしておどんの

みんな
みんな
え?(◉ω◉`)
あなた

どんなのか見る?

みんな
みんな
(*゚∀゚)*。_。)ウンウン
あなた

こんな感じ

おおちゃん
おおちゃん
み、ミニスカなの?
あなた

寒そうだよねぇ

あなた

上は半袖で行くわけには行かないから白いニットっぽいのをきる予定

翔ちゃん
翔ちゃん
あなた違うよ露出度が高いコトを大ちゃんは指摘してるの
あなた

でも露出度って言ったって出るの最終的に太ももくらいだよ?

潤くん
潤くん
もう二人とも意識し過ぎだよ
まーくん
まーくん
(;¬_¬)じ~…
ニノ
ニノ
相葉さんも見すぎ!
練習もこんな調子で・・・
そんなこんなで本番
緑山先生
緑山先生
みんな集合してるの?櫻井
翔ちゃん
翔ちゃん
はい、全員揃ってます
翔ちゃんはしっかりしている事もありちゃんと決められることもなくすっかりうちの部のリーダー格だよ
緑山先生
緑山先生
じゃあバス乗って
部員たち
はい!
さてどうなるのでしょう?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
いっちゃん
いっちゃん
更新遅くなってすみません!
いっちゃん
いっちゃん
そして、変な終わり方ですみません!
潤くん
潤くん
ちっとはいっちゃんも反省してもらわないと
いっちゃん
いっちゃん
はい・・・
いっちゃん
いっちゃん
でもポジティブシンキング!
大丈夫でしょ!
まーくん
まーくん
いえーい
いっちゃん
いっちゃん
いえーい
翔ちゃん
翔ちゃん
この二人くっつけたら駄目だよ・・・
いっちゃん
いっちゃん
あなたさん!こんな調子ですが飽きないでね!
いっちゃん
いっちゃん
それでは
みんな
みんな
(*´・∀・)ノ))

プリ小説オーディオドラマ