第6話

アンサンブルコンクール
474
2018/12/02 02:52
アンサンブルコンクールっていうのは
アンサンブルという少人数で曲を演奏して
金賞を目指すコンクールのことです!
この小説ではアンコンっていうふうに略します。
ニノSide
放課後、俺達は顧問の緑山先生によびだされた
緑山先生
緑山先生
今日集まってもらったのはアンコンについてなの
翔ちゃん
翔ちゃん
もうそんな時期かぁ
緑山先生
緑山先生
今年はあなた達六人が組んでこの吹部をリードできるチームとしてやっていってほしいの
あなた

ってことは今年は私達は6重奏ってことですか?

緑山先生
緑山先生
そうね
緑山先生
緑山先生
楽譜は明日渡すから今日はその六人で基礎合奏やってちょうだい
みんな
みんな
はい!
ってことは今まで俺とあなたで練習してたのにあと4人入るのかよ・・・・(*.=ω=)サイアクダ
おおちゃん
おおちゃん
ニノ顔に出てるよ?
ニノ
ニノ
オーノさんは黙っててください!
翔ちゃん
翔ちゃん
まー朝はいつもの6人なんだからあんま変わんないよ多分
潤くん
潤くん
そーだよ!
あなた

みんな改めてよろしくね!

みんな
みんな
よろしく!
━━━━━━━━━休み時間━━━━━━━
あなたSide
あなた

ねぇ真夏〜

真夏
真夏
ん?
あなた

アンコンでね?いつもの6人で出ることになったんだ

真夏
真夏
美男美女の最高のグループじゃん!
あなた

美女なんかいない!
みんなはかっこいいけどね

あなた

真夏はキレイだけど私はふつーだから浮いてるでしょ?

真夏
真夏
あなたがカワイイから浮いてるんだよ?
なんて上級な会話でしょう
あなた

すず!

すず
すず
٩((灬∀灬))۶エヘッ*+
男子
やばいなあの美女トリオ
男子
おれもそーおもう
男子
やっぱ俺は真夏様だな
男子
いやいやすず様だろ
男子
どーかんがえたってあなた様に決まってんだろ?
ニノ
ニノ
何を話しているのかなぁ?あなたが好きなんてぜってーするさねーぞ💢
男子
に、二宮Σ(-∀-;)
あなた

ニノたちは仲いーね!

真夏
真夏
そ、そうだね
すず
すず
あなた気づいてないのね╮(´-ω-`)╭
あなた

何を?

すず
すず
なんにもないよさぁ行こ?
あなた

うん!

 真夏Side
昔から二宮くんがあなたを守ってきたこともあってあなたは自分がすっごくモテてるってことに気づいてないんだよなぁ
真夏
真夏
はぁ( ´Д`)=3
あなた

どーしたの?

真夏
真夏
なんにもないよ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
いっちゃん
いっちゃん
はい!ここまで!
いっちゃん
いっちゃん
特に言うことはないので
みんな
みんな
バイバイってならないよ!
いっちゃん
いっちゃん
ふぇ?
みんな
みんな
アンケートの話はどこいったの!
おおちゃん
おおちゃん
俺でも覚えてたよ?
翔ちゃん
翔ちゃん
やめてあげなよリーダー逆効果!
いっちゃん
いっちゃん
あっそーだった!
いっちゃん
いっちゃん
他のグループの人も出したいんですけどそんなにジャニーズ誰でも知ってるわけじゃないんで次のグループから応募してください!
①関ジャニ
②Hey! Say! JUMP
③キンプリ
④NEWS
いっちゃん
いっちゃん
の中から選んでください!
潤くん
潤くん
応募の仕方は例えば
①の〇〇くん
みたいな感じです!
まーくん
まーくん
一人に絞れなかったら3人まで出すみたいだから3人までにね!
ニノ
ニノ
よろしくお願いします!
いっちゃん
いっちゃん
それじゃあ
みんな
みんな
(◎'v`)ノジ*:..。o○βуё βуё○o。..:*

プリ小説オーディオドラマ