第34話

ツンデレ . 33
477
2018/10/15 09:50
.





ある日の依頼の帰り



葵「…あなた」


『ん?』







葵「話あるんだけど、いい?」


『…うん』










正直嫌だった、嫌な予感がして


この関係が終わってしまうんじゃないかって怖くて









葵「俺さ目立つことが好きでスポットライトが当たる場所が好き」


『うん、』







葵「そのせいであなたが恥ずかしい思いしたりしてるの知ってる」


『…』








葵「でもやっぱりこの性格は変わらないし、」


葵「俺はあなたに迷惑かけてるかもしれない」






『そんなことっ…!』










葵「それでも、俺はあなたと居たい」


葵「沢山の人から見られて目立つのも好きだけど俺はあなたがカッコイイって思ってくれるのが一番嬉しい」











葵「言葉は可笑しいかもしれないけど俺のスポットライトはあなたがいい」


『葵…』









葵「だから、その呼び方辞めてって、」

葵「明日から、あなたも葵なんだし、」







え…?


ねえ、それって、


そういう事、なんだよね?




.





.




「葵あなたになってください」





.



















『はい、』



.

プリ小説オーディオドラマ