第32話

ツンデレ . 31
474
2018/10/15 09:46
.




店長「 もっと笑って!ほら!ニコッて!」



『 すみません… 』









なんでこんな事になってるんだっけ











.








-数分前-







.









.








.












「 可愛いね、名前なんていうの?」


『 え…えっと、あなた、です 』





「 あなたちゃんっていうんだ 」


『 はい… 』







「 …何か好きな物とかあるの?」


『 え、えっと… 』









「 …ごめんね、トイレ行ってくるね 」







.










店長「 お客さんトイレって言ってたけど、」




分かってます、他の方の所に行かれたの気づきました







.





やっぱり私にメイドなんて無理なんだよ


もうやめよう、この依頼は断ろう








私が決意したその時

頭に何かが乗った










.






葵「 順調ですか?メイドさん 」



『 …葵 』











私の視線の先には

私の頭に手を乗せて微笑む葵が居た


.

プリ小説オーディオドラマ