第18話

俺にも分からない
441
2018/07/17 17:16
JKside


.


「あなた、」

「あなた。…」

「あなた!!おい!!」



あなた「いやいや何何何」



いや、ずっと呼んでんだけど。

聞こえてたよな、うん



「無視すんなよ」

あなた「…で?どしたの」



ハァァああああああ


別に何も聞こうとなんか思ってないし!!



無視されたくなかっただけだし!!!


そんなことも分かんねぇのかよこいつ


あなた「…あ、そうだったの…。」

「え?」

あなた「え。全部声に出てますけど」



なんだ、意外とかわいいとこあんじゃーん

とか思われた?




最悪だなそれは。


あなた「いや思ってません」


それも声に出てたんかーい←



?「なーにいちゃついてんの?」


あなた「あ!!お芋くん!!!やほ!!」

JM「いや、お芋くんって…笑」


あなた「ちょっとチョングク、挨拶は?」


「いや、ジョングク」

JM「…笑笑」



いや、そこの芋笑ってんじゃねえよ

芋よりはマシだろ←そうじゃない


「チョンジョングク」

JM「知ってるよ?俺はパクジミン」


?「俺はキムテヒョン!」



あなたの顔が赤くなったんだが。

いや、どういう?



てかこいつ。…



.

プリ小説オーディオドラマ