第31話

クオズ
337
2018/09/12 09:16
.


ジョングクは救急車が来て病院に運ばれた。



大袈裟じゃない?って思うんだけど


まあ40.2は流石にやばいから。



まあそもそもこの男(キムソクジン)が何をするにも大袈裟だからね



だからジョングクにも憎いとか色々言われるんだよおばか!!!←



もう一生ワールドワイドハンサムとか呼んであげないから!!(呼んだことないけど)


.

.

.

THside


「ねージミナー、さっきからどうしたの?」


JM「どうした、って別にどうもしてないけど」


「ぼーっとしてるよ?」


JM「テヒョナ…はぁ、お前に言わないといけないことがある」



「ん、?」


JM「実は…










あなたちゃんと家督交換したいんだ。」



「ぷはっ」


JM「なんで笑ってんの!!」


「そんなこと?いいよ俺が一緒に聞いてあげるから〜」


JM「いや、それは1人でちゃんと聞くから話に入ってこないで」


「なになにどうしたの?ジミンちゃん笑」


JM「お前はその呼び方するな!!」



「はいはい笑

っていうかあいつどうなったんだろね、ジョングクってやつ」


JM「さぁ…」



.
作者
作者
作者の아슈です!!
新作を2つも出してしまってこの作品の更新が遅くなってるのも作者は重々承知です( ; ; )
この話の続きがなかなか浮かばなくてグダグダしてしまっています( ; ; )
ここの回でもいいのでメインにするメンバー、リクエスト、意見などはまだまだ受け付けてるのでコメント頂きたいです📝

是非是非よろしくお願いします🙏🌸

プリ小説オーディオドラマ