第24話

自民党の話(リクエスト✨)
328
2018/09/08 17:12
.

JMside

心の声



はい。みなさん自民党の安倍晋◯です。

じゃなくて、ジミンです笑


この回はリクエストです!!前話でテヒョナが言ってたとは思うけど!

作者がね、グクミンペンなんだって。
(めちゃくちゃ嬉しい)

でも最初はなんかジョングギメインになりそうな勢いだったじゃん?

俺はいもいも言われてさ…(シュン)


作者「ぁああああかわいいな!!!」

「急に出てこないでよ!ここ心の声なんだからさ!!」


作者「はいはい」

「え、冷た」

作者「うるさいちょっと静かにして読者様に言いたいことあんの!」

自分の心の中でやってよもう…

作者「私には心の声とか全部聞こえてるんだからねっ!!」

「いいから早く用を済ませなさい」

作者「はい、すみませんでした。
えー、という事で、今回はリクエストアンケートなんですが、結局誰とくっつけたいかということです。
ここのコメントにしてくれたらと思います!!
久しぶりに戻って来やがっていきなりリクエストとか本当に申し訳ないんですが、是非ともよろしくお願いします🙏🙏」

こんな人の心の中で言ってるんだよ?みんな、

ジミンの心の中だよ?俺の。


少しは気を使って俺への投票が多いかなぁ、なんて。


作者「そういう勧誘はやめなさい」

「ハイ」


( ; ; )


ということで、

「わ た し の ウ ン メ イ」

を読んでくれてるジミンペンのみんな!!

よろしくね♡(かわいいチムチムブー!!)


.

プリ小説オーディオドラマ