第27話

みんな色々と大丈夫かよ
303
2018/09/09 09:02
.

学校着きました


JM「お!おはよーう」

ジミンちゃんんんんん

「ふふ笑 おはよ!!」

JM「なんで笑ったの笑」

「いや、今日もかわいいなって」

JM「かっこいい、でしょ?笑」



え、どうしちゃったの今日のジミン氏。


「う、うん(苦)」

JM「ふふ笑(うんだって!!?)」


いや、完全に言わされてるからね

分かれよそのくらい!!笑


SY「おっはよーうございまーすあんにょんにょん」

TH「あ!ソリョンおはよ!あすみも!」

「て、てててててテヒョンくん!!!」

TH「おはようは?笑」

「お、、おはよう…」


もうこの人にはご機嫌ようって言ったほうがいいのかしら??

顔面が人間的じゃない美しさ、、


おぉ、よく見たらこんなところにホクロあるのね…。


なんちゃって。


バンッと音を立てて突然ドアが開いた


JK「…よ」

よってなによ、よって

おはよって言えないわけ??

クソですか←(^^)


JN「あぁ〜ちゃっかんま!!ジョングギ!!JK!JK!!」

JK「ジニヒョンうるさいですなんでついてくるんですか」

JN「なんでって、熱あるんでしょ!!ダメだよ学校来ちゃ!!僕は一応保健室の先生なんだからこういうことはちゃんとしないと…」

JK「はぁ…熱なんかありませんよ」

「そんな真っ赤な顔して?なに言ってんの」

JK「あなた、」


.



作者の아슈です!!
この作品がノロノロ更新なのにもかかわらず、どうしてもジミンちゃんのお話を書きたくて、新作出しちゃいました、笑

よかったら読んでください🌸

"꽃잎(花ビラ)"


.

プリ小説オーディオドラマ