第14話

13 小さな幸せ
275
2017/11/11 16:13
こんなに年離れてるのにいいの?って何回も思ったわ。でもお前だからいいの、歳とか関係ねーし、信じろって言われたら信じるしかないじゃない?w
MaKo
MaKo
だから絶対離れるなよ?
あなた

離れない!離す気もないよ!

MaKo
MaKo
よし!それでいい(*´罒`*)
どこのバカップルだよって思わずツッコみたくなる内容よねwそれでも幸せだったのよ。普通のことであってくだらないという人もいるかもしれないけどそれが1番の幸せなのよ。
そう…これこそ小さな幸せ、ね(⑉• •⑉)❤︎
※作者です!ご無沙汰してごめんなさい!お気に入りにしてくれてる方々には本当に申し訳ないです(´;ω;`)諸事情でなかなかin出来てませんでした(´;ω;`)

プリ小説オーディオドラマ