第19話

#17
511
2018/12/11 14:17
あなた
カタカタカタカタカタカタカタ
貴久
震えてるよ((カタカタカタカタカタカタ
お化け
ばぁ…!!!
貴久
うわぁぁぁあああぁぁぁぁああ!!!
あなた
うぁぁぁぁあああぁぁぁ!?!?
あなた
お兄ちゃん大きな声出さないで!!!
貴久
いやいやいや!!あいつだから!!
お化け
うあぁ!!!
あなた
いやぁぁぁぁああ!!!
貴久
ちょちょ、押さないで!!!( ;∀;)
貴久
うわぁ!!何かいる!!!
あなた
いやぁ!?なになになになになに!!
あなた
うわぁぁぁあ!?お、お風呂……。
貴久
待ってぇ!手越とだったら盾に出来たけどさすがに女の子は無理!!!どうしよう!?
~その頃の手越~
祐也
ハックション!!!!
……なんか、寒気した。
慶一郎
きっとリア充の二人がてごにゃんのこと噂してるんだよ。
祐也
てごにゃんって呼ぶな!
~お化け屋敷にて~
貴久
…あなた。
あなた
どどど、どうしたの?
貴久
俺前に行くから、後ろ絶対に離れないでね!?
あなた
手、繋いでもいい…?
貴久
喜んで…。
お化け、湯船からばーんっ
お化け
あ"あ"あ"…。
貴久
あー待ってむりむりむりむり!!!あなた!?いる!?
あなた
怖くて離れられなぁぁぁぁあ!!!
貴久
出口発見!!!!ダッシュダッシュ!
あなた
うわぁぁぁぁあ足早い!!!!
貴久
手離さないで!!!
あなた
離す気ないからぁぁぁぁああ!!
素晴らしい外の光。
貴久
あー……喉いったい…。
あなた
叫びすぎたね(笑
貴久
…だね。
ファン
ファンA:あれ?
もしかしてまっすーとあなたちゃん?
ファン
ファンB:プライベートでも仲いいんだね~!
トントン
貴久
ん?
ファン
ファンC:写真撮ってください!
私増田くんのファンなんです!
貴久
あはは、ごめんね、今はプライベートだから…。
貴久
それに、あなたもいるし…。
あなた
まっすー、私のことは気にしないで、ファンの子を優先してあげて?
あなた
大切な人だよ?
ファン
ファンC:(チッ、この女邪魔しやがって。)
貴久
…んー、今はガチのプライベートだし…やっぱごめんね。
ファン
ファンA:あなたちゃん優し~!!アイドルの鏡!
貴久
ファンの好感度あげたの?(笑
あなた
あげてないですぅ~!
てごにゃんならやりそうだけど(笑
ファン
ファンD:まっすー!こっち向いて!
貴久
(ニコ)
ファン
ファンD&C:キャー!!
貴久
お願いだからゆっくりさせてよ…。
あなた
………。
あなた
お兄ちゃん、こっちこっち。
貴久
あなた
ここなら変装用のやつ買えるよ!
貴久
…あー、女の子に気ぃ遣わせちゃう俺って、まだまだなんだなー…。
あなた
お兄ちゃん、今はあなた、妹だよ?
貴久
…今だけ、妹ね。

プリ小説オーディオドラマ