第14話

#12
562
2018/12/09 04:39
あなた
はぁ…はぁ…。
ダンスの先生
じゃあ五分休憩ね。
休憩終わったら通しで確認するから。
親友:明奈(あきな)
分かりました…。
な、なんて怖い先生なんだ…。
あなた
なんで今日に限ってお兄ちゃんたちまで仕事なの!?
親友:明奈(あきな)
まっすーたちは人気者だからね…(笑
祐也
まっすーがどうかしたの?
あなた
うわぁ!?ててててててごにゃん!?
親友:明奈(あきな)
あなたが、イケメンがいたら怖くないのにーって嘆いてた。
慶一郎
なにそれかっわいー!
俺たちのこと待っててくれたのー?
あなた
明奈とんでもなく面倒なこと言ったな…。そうだよっ!お兄ちゃんたちに会いたかったよ!
貴久
ナデナデ(*>∀<*)ノ
あなた
お、お兄ちゃん…!?!?///
親友:明奈(あきな)
え、ズルい!
シゲ~私も撫でて~!
シゲアキ
仕方ないな~(笑
慶一郎
クソっ、リア充めっ。
ダンスの先生
レッスン再開するぞ~。
まずは通しからって…。
あなた
お兄ちゃんたち来ちゃいました。
祐也
お久しぶりっす。
貴久
あなた、見てるからね。
あなた
うん!見ててね!
ダンスの先生
音楽かけるぞー。
ダンスの先生
1.2.3.4
1.2.3.4
ダンスの先生
ファンサ忘れんな!!
あなた
(ニコッ♡)
親友:明奈(あきな)
(ピース✌️)
NEWS
ズッキュン
~通し終了~
ダンスの先生
中々様になってきたな。
親友:明奈(あきな)
ありがとうございます!
祐也
あなたー!可愛いよぉ!!!
慶一郎
明奈ー!!もっとこっちみてぇぇ!!!
貴久
黙れオタク。
あなた
レッスン終了の時間だ!みんなで写真撮ろう?
シゲアキ
お、いいね~。
貴久
シゲが珍しく乗り気だ。
あなた
天変地異が起こった。
シゲアキ
だまらっしゃい。
親友:明奈(あきな)
自撮りは私に任せろ☆
親友:明奈(あきな)
はい!ちーずっ!
あなた
送って送って!Twitterに載せる!
祐也
いつの間にTwitterのアカウント作ったの!?
慶一郎
教えて教えて!!!
フォローするから!!!!
親友:明奈(あきな)
私の親友に手を出すんじゃねぇぇぇええ!!
慶一郎
うわぁぁぁああ!!!
貴久
…ねぇあなた、教えて?(小声)
あなた
えっとねー…@△△_◇□だよ。
あなた
もちろん、お兄ちゃんだけに教えてあげる!
だってお兄ちゃんは特別だからねー
シゲアキ
で、明奈のTwitterの名前は?
親友:明奈(あきな)
@○○_◇□だよ!
祐也
ねぇみて慶ちゃん!
あれがリア充ってやつよ!
慶一郎
やーねマセ餓鬼って!
貴久
聞こえてるぞ!!!!
あなた
お兄ちゃん怒らないで…( ;∀;)
貴久
お兄ちゃん怒ってないよ~?^^
…怒ったお兄ちゃん、カッコよかったな…。

プリ小説オーディオドラマ