第3話

#3
803
2018/12/05 14:03
祐也
まっすーやっほー。
貴久
やっほー。今日は紹介したい子がいます。
シゲアキ
……。
慶一郎
緊張してんなよ~シゲ~。
祐也
彼女!?女の子!?
私はまっすーの背中からひょこっと顔を出した。
171cmって、155cmの私からしたらとても大きいんですよね。
あなた
…えっと……。
貴久
前に出て。
あなた
…あなたといいます!
まっすーの、妹に!なりました!
祐也
なった?
貴久
なんかお父さんが再婚して、新しいお母さんきた。
祐也
へぇ~かっわいぃ~!!あなたちゃん?あなたちゃんでいいよね!?
あなた
よ、呼び捨てで大丈夫ですぅ!!
なんなんなんなんなんなん!!!!てごにゃんに!!可愛いって!?!?
慶一郎
まっすーだけタメなのズルくない?俺たちもタメでいいよ!
祐也
さんせーい!まっすーだけにいい思いはさせませーん!
シゲアキ
お前らさ…(笑
貴久
ごめん、テレビの前じゃなくてもこんな感じなんだ…(笑
うるさいけど我慢してね。
あなた
ううん、こういうの好きだから大丈夫!それに、大好きな人たち前にして、冷静でいられない自分も大概うるさいよ…!
貴久
…なぁにそれ。
あなた
え?
貴久
可愛いこというじゃん。
あなた
ふえ!?!?
祐也
おーい何いちゃいちゃしてるんですかー?
慶一郎
まっすーずるい~
シゲアキ
…よろしくね?
あなた
あ、うんよろしくね!
祐也
シゲにだけ返事するの!?俺は~?ねね、LINE交換しよう!?
あなた
うわぁ!う、ん!LINE交換しよう!!
慶一郎
まっすーは?
貴久
もうしたよ~。
シゲアキ
きゃー増田くん仕事はやーい。
慶一郎
ファンに喧嘩売ってるよね~!
祐也
まじ女に手出すとかありえなーい!
貴久
手越だけには言われなくねぇ!!
あなた
……あははっ。
NEWS
??
あなた
いや、なんか面白いなって…っ。
祐也
笑った顔可愛い~!
慶一郎
俺たち五人のLINEグループ作っちゃお!
シゲアキ
賛成!
あなた
え!?いいの!?
夢か夢なのかここは。
あ、違う天国だ。
天使が四人見えるぞ。
貴久
大歓迎。
あなた
えへへ~っ。
貴久
あからさまに嬉そうな顔するね。
あなた
嬉しいもんっ。
慶一郎
こちらこそ嬉しいよね?
祐也
嬉しすぎて蒸発しそう!!
シゲアキ
手越一回落ち着け。
あなた
ぴょんぴょんしないで~!!
慶一郎
っていうあなたもぴょんぴょんしてんじゃねーか!
貴久
ぴょーんぴょんっ!
あなた
きゃーまっすー可愛いぃ~~!!!!
祐也
小山先生!ここに変態がいます!
慶一郎
逮捕だ!通報だ!
あなた
きゃ~誘拐ですぅ~!(笑
シゲアキ
落ち着けって!(笑
増田もなんか言ってよ!
貴久
…可愛いから許す。(小声
シゲアキ
…そうだな。
二人の話していた内容は、私の耳には入ってなかった。
                  Next!!→

プリ小説オーディオドラマ