第11話

#10
628
2018/12/07 13:21
慶一郎
あなた!お見舞いきたよ!
シゲアキ
おいーす。
あなた
ゲホッゲホッ…ごめん、みんな仕事とかあるのに…。
シゲアキ
気にすんなって。
祐也
女の子が寝込んじゃうとか手越くん悲しいなぁー!!
貴久
手越、うるさいよ^^
あなた
うぅ…私も早く明奈に会いたい…。
祐也
えぇー!?目の前にイケメンがいるのに!
親友:明奈(あきな)
呼ばれた気がして飛んできたよ!!!やっほぅあなた!!
親友:明奈(あきな)
ってシゲがいる!!!!!!!!!
親友:明奈(あきな)
でもあなたのほうが大事~♪
シゲアキ
!?!?!?
祐也
やーい女の子に負けてやーんの。
あなた
明奈~会いたかった~!!
シゲアキ
え、ちょっとショック…。
親友:明奈(あきな)
シゲも好きだよ?
あなた
何故困惑しない?
貴久
いいから寝てなさいっ。
あなた
わぷっ。
祐也
まっすーお母さんみたい(笑
慶一郎
いや、どちかというと彼氏?
貴久
お前らうるさいぞ。
あなた
…お兄ちゃん~!明奈がシゲとばっかり仲良くしてる~!
あなた
明奈が乙女の顔になってる~!
親友:明奈(あきな)
喧嘩売ってる!?(笑
貴久
いいから寝てっ!
貴久
じゃないとお注射の刑だよ!
あなた
お兄ちゃんが言うとリアルだから寝る!
祐也
ドラマ出てたもんね。
あなた
……。
貴久
え、はやっ。
もう寝ちゃった…。
貴久
(ナデナデ)
慶一郎
まっすー完全に彼氏なんだけど!
親友:明奈(あきな)
あなた幸せそう…♪
シゲアキ
明奈は幸せじゃないの?
親友:明奈(あきな)
すっごい幸せ!!!!!!
祐也
カップル誕生!?おっ?おぉっ?
シゲアキ
まだ出会って間もないですぅー。
親友:明奈(あきな)
私はずっと見てたよ☆
シゲアキ
ありがとう♪
あなた
…おにいちゃん……。
貴久
はぁい。
あなた
………。
貴久
寝言かいっ。
嘘。みんなの会話全部聞いてたよ。
へへんっ、こう見えても嘘寝の天才なんだからっ。
こうして、お兄ちゃんの看病のお陰で次の日から学校に行けるようになりましたとさ。

プリ小説オーディオドラマ