第17話

#15
536
2018/12/11 08:19
祐也
打ち上げわっしょーい!!!
シゲアキ
転がるな手越!
あなた
明奈ー、ジュース何がいい?
親友:明奈(あきな)
二人で持ってこよ!
あなた
おっけー。
慶一郎
手越~食べろ~。
貴久
手越~食べろ~。
祐也
なんで俺ばっかり!
シゲアキ
お前がふざけてるからだよっ(笑
あなた
明奈かんぱーい!
親友:明奈(あきな)
おぉ~あなたいい飲みっぷり!
貴久
…可愛い。
シゲアキ
…可愛い。
祐也
なんで二人ってこんなに可愛いんだろう…。
あなた
???
お兄ちゃんたちも一緒に食べよう?
貴久
うん、隣いい?
あなた
いいよ!
親友:明奈(あきな)
シゲもこっちおいで~!
シゲアキ
んじゃ遠慮なく。
慶一郎
これ合コンかなにか?
祐也
そんなこと言ってるから文春のるんだよ!
慶一郎
お前に言われたくねぇよ!
貴久
あ!あなたのご飯来たよ。
あなた
はいお兄ちゃんあーん。
貴久
あーん。
あなた
ぱくり。
貴久
お前が食べるんかいっ!
祐也
(パシャ
祐也
これTwitterにあげよ~!
貴久
やめてスキャンダルとか嫌だ!
あなた
そうだよ!お兄ちゃんはてごにゃんと違って文春載ったことないんだからね!
シゲアキ
すごくデリケートな話題だよな。
慶一郎
それな。
シゲアキ
いや、お前もな?
親友:明奈(あきな)
てごにゃんてごにゃん!
私たち二人なら撮ってもいいよ?
あなた
いえーい!
祐也
はぁい撮るよー。
あなた
やったー!あとで送ってね!
祐也
OK!
貴久
早く食べなさい。
あなた
モグモグ😋
貴久
ちょっと!?俺の指食べないで!?
貴久
痛い痛い痛い!!!
慶一郎
やっぱり見せつけてるよな。
祐也
あなたかーわいー。
祐也
俺も指食べられたい。
慶一郎
いや、むしろ食べたい。
親友:明奈(あきな)
え、怖いこの二人。
あなた
何々なんの話ー?
親友:明奈(あきな)
あなたは、まっすーといちゃいちゃしててね^^
あなた
えぇー?お兄ちゃん~。
貴久
どうしたの?
あなた
明奈が仲間外れにする~。
貴久
こら明奈、仲間外れにしないの。
親友:明奈(あきな)
なにそれ可愛い。
あなた
渡さないよ?
親友:明奈(あきな)
奪う気ないけど?こっちにはシゲがいるもんね~。
シゲアキ
俺も巻き込まれるのか…。
貴久
ドンマイヽ(´・∀・`)ノ
シゲアキ
その顔うざっ!?
あなた
可愛い~!!!!!!
貴久
カッコいいって言って。
あなた
お兄ちゃんはいつもカッコいいよ?
貴久
今日も妹が可愛い。
~打ち上げ終了~

プリ小説オーディオドラマ