第19話

弱いところ
380
2017/10/29 10:12
アナウンス
さぁ、さぁ、あと半周です。
今のところとてもいい勝負です、
しかしっ、おおっと!☃️先生の方がすこし有利かっ!?
ハル
頑張れっっっ。
サキ
どっち?
サキがニヤニヤしながら聞いてくる。
ちくしょう、こいつうう!
ハル
え、ど、どっちも、
サキ
ふぅーん
アナウンス
おおお、🐥先生が抜かしている。抜かしている。
☃️先生頑張れええええええ
勝負は、あっという間だった。
ハル
先生。お疲れ様でした。
🐥先生
🐥先生
おおお!ハル〜
約束どうり勝ってきたよん
ハル
、、はいはい。
しますよ。仲直り。
🐥先生
🐥先生
と?
ハル
はあ?
🐥先生
🐥先生
仲直りと?
ハル
っ。
🐥先生
🐥先生
自分の気持ちちゃんと伝えてきなさいっ。
ハル
、、、
🐥先生
🐥先生
そのあとで、俺の方にも返事して?



ハル
自分のきもちかあ、、
☃️先生のところへ向かう。
ん?なんかざわざわしてんな
???
好きです。
ずっと、ずっと、
サキに好きな人がいるのもしってる。
でも、俺が、忘れさせるから。
ハル
え?
、、あれは、、、。ソラ君!?
と、サキと、、なんか、いっぱい人がいて囲まれている、、
ソラ
ソラ
サキ!好きだ。
え、、ミナトは?
ミナト
ミナト
あーあ、先こされちった。
ハル
っミナト!
ミナトは、私の隣にいた。
ハル
ちょ、こんなとこで何してんの。
今からでも、あんたも、言ってきなさいよ、
ほらよくある、「ちょっとまったあああ」って、
ミナト
ミナト
ばーか、俺にはそんな資格ねえんだよ
ハル
え?
でも、サキもミナトのこと好きなんだよね。
ど、どうなるんだよ、、
ソラ
ソラ
サキ!好き!付き合って。
ソラ君すごいな。。
サキ
、、うん。いいよ。よろしくお願いします。
え??
んえ。。?
怖くてミナトの方を見れない。
ミナト
ミナト
、、俺ってバカじゃね?www。
顔を見なくても声でわかる。
泣きそうだ。こんなミナト。見たことない。
ハル
ミナト?
ギュッ
ハル
っえ?
ミナト
ミナト
ごめん、いま、顔見られたくないから。
ヨシヨシなでなで
ミナト
ミナト
っ!調子乗んな!ぶす!
よちよち頑張ったね
どれくらい時が経ったのだろうか、
ちょっとした後に、私とミナトの前に
ソラ君とサキが現れて、
ミナトは笑ってた。
ミナト
ミナト
あ!てか、お前、用事あったんだろ、
行ってこいよ。
ミナト
ミナト
振られたら、振られたもん同士、パーティしようぜww
ハル
うっせ!
、、行ってくる。
私の気持ち。決まった。
ちゃんと伝えなきゃ。
いま現在のハルの好感度

🐥先生 ??%

☃️先生 ??%

プリ小説オーディオドラマ