第19話

水族館デート
1,079
2017/11/18 08:09
私は部屋に戻って着替えた。

今日は、少し上品だけど、可愛いワンピース。

私は、ハーフアップにして、イヤリング、ネックレスなどをつけた。

「うん!可愛いんじゃない??」

鏡の前でクルッと回る。

今日は、水族館デート!

寒くなった時用に薄いカーディガンを使うだろうとバックに入れて部屋を出た。


達也さんはもう着替え終わってリビングへ来ていた。

うわああああ。

待って!

かっこいいいいいいい!!!

イケメンっ!!!

ネイビーのスキニーパンツと、半袖のボーダーTシャツの上に薄めの白い長袖のシャツ!!!

頭の中で、キャーキャー言ってる私。

すると、達也さんが、

「可愛いね」

と笑ってくれた。

その笑顔も好き!

「ありがとう。達也さんもかっこいいです!」

と、ニヤニヤが止まらない私。

「達也さん、じゃなくて?」

「あ!た、た、達也…。かっこいいよ…。」

まだ言いなれなくて、すぐ顔が赤くなる。

「かわいーなー。なんかもっとイジメたくなる。」

うわぁぁ。ドS発言っ!!!!

そして、私の頭をポンッと撫でてくれた。

ますます顔が赤くなってしまう。

「も、もう行こう!」

私は達也さんの手を引っ張る。

今日一日、大丈夫かな?

このままだと心臓がバクハツしちゃうよぉ…。

と心配しながら家を出た。

プリ小説オーディオドラマ