第3話

まさかの出会い
535
2017/11/05 14:33
ゆら
ゆら
え、あれって……!?
私達が見つけたのは、Fischer’sだった。
もちろん、全員がいた。
人がほとんどいないような道を通っていたため、人だかりなんて、なかった。
あなた

え、本物だよね……!?
どうしよ!!

ゆら
ゆら
声、かける??
どうする!?
あなた

かけてみる??
せっかくだし!!

ゆら
ゆら
だね!!
そして、私達は声をかけた。
あなた

あ、あのぉ……

ゆら
ゆら
Fischer’sですよね!?
Fischer’s
あ、はい!
あなた

いつも、見てます!
握手してください😭💗

ンダホ
いいよ~!
Fischer’sは握手してくれた。
ゆら
ゆら
こんな所でどうしたんですか??
モトキ
実はね~w
Fischer’sは迷子だったのだ←おい
駅が近いということで、電車できたらしいんだけど、ここら辺には来たことがなかったらしく道がわからなくなったらしい。
マネージャーさんのほうも色々あって迎えがこれなかったらしい。(設定のひどさ)
ぺけたん
それで、○×駅っていうところがわからないんだけど……
あなた

え、○×駅ならここから歩いて、5分くらいで着きますよ!

シルクロード
え、それホント!?
ゆら
ゆら
はい!
もし良かったら、案内しますよ!
マサイ
凄く嬉しいし助かるんだけど、迷惑だよ……?
あなた

大丈夫ですよ!!
全然迷惑なんかじゃありませんよ!
途中まで、方向同じですし😎

ザカオ
え~ほんとにいいの??
ゆら
ゆら
はい!!
大丈夫ですよ!
ダーマ
ほら~
お前らが方向音痴なせいで、迷惑かけたじゃないか~
モトキ
いや、ダーマもだろw
Fischer’s
本当にありがとうね!
あなた

いえいえ!!

ということで、会えるどころか、○×駅まで案内まですることに!!

プリ小説オーディオドラマ