第6話

問題の答え
595
2017/11/22 10:43
木工室の問題の答えは、スピードです。







問題1の答えは、黒い犬です。

解説→黙るだからです。







問題2の答えは、朝ごはんです。

解説→あとから出てくるのは、食べたもので、食べた時間は、朝ごはんだからです。







問題3の答えは、数字です。

解説→数字が並べられただけです。










問題4の答えは、ミカンです。

解説→イチゴとメロンは土に出来る作物で、野菜の仲間だからです。ミカンは、木に出来るから、果物です。








問題5の答えは、0歳です。

解説→運転は、18歳からだけど、車に乗れるのは、0歳からだからです。


問題6の答えは、海が浅かったから。

解説→海が深いとは、何処にも書いていないから。



解説が分かりづらかったら、すいませんm(*_ _)m
~作者より〜

プリ小説オーディオドラマ