第28話

2,238
2018/01/11 12:34
健人
健人
ひぃー!いいね!
あなた

うん!楽しい〜



いま健人と私は2人で浮き輪に入って流れるプールで流されてる笑
あなた

てか、この格好いいの?笑

健人
健人
え?ダメ?
あなた

だって…ねぇ



そう、この格好はヤバイのだ

浮き輪に健人と私が向かい合って入っている

そこまでは良いんだけど2人とも脚をお互いに出してるから

健人と私のアソコがピッタリくっついている状態なのだ笑
健人
健人
別にそんなの良いでしょ〜
あなた

まぁ楽だけどね

健人
健人
プールの中だからあなたのアソコ濡れてもわからないしね!
あなた

うるさいな!



ここで言うのもなんですが、

私たちもうヤりました!
健人
健人
ねぇ今日ここら辺に泊まっていかない?
あなた

え!いいの?

健人
健人
俺も運転疲れるからさ〜
あなた

じゃあそうしよ!

健人
健人
じゃあ今日は思いっきり楽しむか!
あなた

うぃす!

健人
健人
笑笑



2人でホテルは久しぶり〜

最高な1日になりそうだね!

プリ小説オーディオドラマ