第7話

性格・一人称・呼び方の設定
2,007
2017/11/13 14:03
山本あなた

性格
明るい、うるさい、バカ、空気は読める時もある←

鈍感、強く言えない性格、優しい

一人称→私

呼び方

立花 心→ 心・心くん!・立花・ラブ

(心→ハート=ラブ)

だいたいは心です!

山田涼介→ 山田・山田様・(まだ公開できません!)

何故か山田が怒っている時に山田様と使う

知念侑李→ 知念・知念さん・知念エンジェル




立花 心

性格
お母さん、鋭い、仲良い人にはツンデレ、ストレスは溜め込んじゃう

一人称→私

呼び方

山本あなた→ あなた、山本、あなたちゃん〜

基本あなたちゃん、山本はふざけてる時です。

山田涼介→山田・山田様

山田様は山田が怒っているのを察して使います!

知念侑李→侑李・知念

たっっっまーに知念呼び😂


山田涼介

性格
ドS・俺様・ツンデレ・意外と頭いい

一人称→俺

呼び方

山本あなた→ さて、なんて呼ぶのでしょうか!!!

(小説内で名前呼んだことないよね…?)←

立花心→ 立花

知念侑李→知念







セリフの表記↓↓

貴『私の名前はあなただよ!』 山本あなた

心『うちの子が…ごめんっ!』 立花 心

山『言えよ。』 山田涼介

知『俺と、楽しいことしない?』 知念侑李


(後半やべぇな←)


そしてJUMPの方達の性格などは

こちらで決めさせていただくので思っていたのと違っても

目をつぶってやってください!!!!


追記あるかもです!!!!

プリ小説オーディオドラマ