第9話

係決め
1,893
2017/11/19 18:09



沖縄限定スイーツ…!

待っててね…!←←


貴『よし、じゃあ他に行くとこ決めよ〜!』


私がそういうと知念がなにかに気づいたような顔をした。


知『そういえば!俺あなたちゃんとLINE交換してない〜!』


えっあ、はい←


それ、今言うか?←←


貴『ウンウン、ダネー、ソウダネー予定キメヨウネー』←


そーいうと知念が


知『後でちょーだい!』


と、天使の顔で言ってきた


ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!

ずりーよーぉ!←

私がその顔に弱いの知ってる?知ってる?

確信犯だろォ!←


山『立花〜他には、どこ行く予定?』


山田が喋った←


心『……あっ!…えーっと!ど、どこ行く?』


?????


なんで心焦ってんの?


貴『あー、みんな行きたいとこないのー?』


私は沖縄限定のスイーツが食べられればそれでいいかな←



心『お土産屋さんとスイーツ店には行くとして…

あと、どーする?』


すると先生が私たちの話を遮るかのように言った


先『おーい、お前ら、今からしおり配るけどちゃんと見ろよー?二日目は遊園地行くんだぞ〜?』



は?は?


『『はぁあああ!?!?』』



あ、クラスの全員知らなかったパティーン←



って言うことで予定変更だな。


心『じゃあ…どーなるの…えーっと…』

心が頭を抱えて言った

すると

知『大丈夫?心?』


と知念が心を心配していた



貴『わぁお、イケメンだね〜』



あ、やべ口に出た?


山『………』



心『だ、だ、大丈夫!!!!』



ん?………心顔赤くね?


山『知念〜、程々にしとけよ〜』



知『ん?何が〜?』



程々にしとけ…←


心がぁ!赤くなって死ぬ!!!!←



貴『そーいえばさ、先生さっき班の中で係決めろとか言ってなかった?』



心『あー、言ってたね。』


そっち先に決めるか。と心がだるそうに行った


貴『んじゃ、まぁ、心が班長でよくね〜?』


さっきからめっちゃ仕切ってるし行けるっしょ!


心『ええー!私?嫌だー!』

えぇ…心様ぁぁぁぁぁあ!






山『立花で俺もいいと思うけど〜。』












珍しく山田が私の意見に賛成した…←←







感動←


プリ小説オーディオドラマ