第14話

返事
1,566
2018/02/06 14:05


ということで

遊園地はお化け屋敷とジェットコースターを乗るこのことが確定したので


ほかの班のところに行って

今何をしているのかを聞きに行った。




貴「ねねー、今はなんのお話をしてんのー?」


隣の班に話しかけた。


すると


モ「今はね〜!修学旅行でかうお土産予算と〜

夜寝る時につかうパジャマの話〜!」



あ、そういえば


貴「私らの班そーゆー関連のこと全く計画してない←」



隣の班にお礼をして自分の席に戻った。



心「どうだった〜?」


心が聞いてきた。


貴「隣の班ね!お土産の予算と夜着るパジャマのこと決めてた!!!私達もそれやろ!」



そういうと知念が


知「お土産代かぁ…5万くらいでいいんじゃない?」



5万かぁ…

すると心が


心「5万円か〜……うん!そうしよう!」



お土産の話は即決した。


すると_


山「寝間着って別に男女一緒に寝ないし俺知念と決めていい?」


黙り込んでいた山田が喋った。



貴「いいんじゃない?」


私が返事をしたら



山「分かったー」









は?


は??


は???


貴「返事したァァァァァァァァァァァァ!!!」



あの山田が!?返事を!?



貴「あれれ〜?もしかして心と間違えちゃったぁ〜?」


私がからかう用に言うと。


山田が私の方に手を伸ばしてきた。



貴「????」


ガシッ!!!!!


貴「いっ!!たっ!!」


山田が頭を鷲掴みした。


山「静かにしろ」



わーお……こわい←




貴「すみませんでしたぁぁぁ!!!!」






知念と心は爆笑していた。



































貴「解せぬ…!」


プリ小説オーディオドラマ