第13話

棒読み
1,594
2018/02/02 13:21




貴「立花…後で集まろうな?」


心は小さな声で返事をした



貴「お化け屋敷はまぁしょうがねぇな!

まぁそのかわり?ジェットコースター乗るよね?

こ・こ・ろ♡」


ふはははははは!!!!!

立花心はジェットコースターが苦手なんだよ

ざまぁみやがれぇ!!←


心「アー、ワタシジェットコースターダイスキ…!」


心から魂が抜けた←


知「もし乗るなら隣乗ろうね。心」


きゃーイケメン。


……いや、まて。


貴「そしたら私の隣山田なんだけど!」(小声)


小声で知念に言った。

すると知念は

知「なんで?嫌なの?」(小声)

と言った。



いや、え?

いやじゃないと思いますか!?

逆に!

向こうが嫌がるわボケ。


山「…なんの話?」


ゲッ…。


貴「知念ヤメロッテー。一緒ニ帰ロウトカヤメロッテー。」

わかりやすすぎる棒読みで今の話がバレないようにした。


知「?…なんのこt…イテッ」


知念の足を踏んだ←


コノヤロウ!!喋るんじゃねぇ!!

貴「ナンテイッター?」


私はとにかく圧を送り続けた。















山「…………………」

プリ小説オーディオドラマ