第10話

9¦会場が同じ!?part2
291
2017/11/15 11:54
今回のスタメンは先輩達4人とあなただった。
水野先生
水野先生
今回の試合で主に出る1年生はあなたね〜
それ以外も出る予定だから各自、自主練を怠らず頑張って💪
今回は決勝だけど焦らず楽しみながら試合をやって優勝できるようにね!
みんな
みんな
頑張ろーーーー!!
私は小学生の頃からバスケを習っていた。
そのため先輩達が居ない時に皆をまとめるのは私の仕事。少し荷が重い。
だけど試合に出られるのはとても嬉しい。
だから頑張ろうと思える。
部活が自分達の代になったらキャプテンか部長がいいな〜。と密かに思っている。
水野先生
水野先生
えーっと、会場はO市の2中!
行き方はプリントに書いてあるから確認してね〜。
当日の試合は3回戦目だから9:30くらいに〇〇駅に集合!
相手はN市の△△中!
あなた

2中でやるチームって他どこなの??

水野先生
水野先生
あ、組み合わせのプリントまだだったね!
今渡すね〜
O市2中 会場チーム
・F市1中 男バス、女バス (←私達の中学)
・F市3中 男バス
・O市2中 女バス
・H市東中 男バス、女バス
・N市△△中 女バス
あなた

あ、、3中も同じ。

亜矢(あや)
亜矢(あや)
3中??知り合い居るの?
あなた

うん。男バスの先輩に居るの〜

嬉しいような、少し緊張するような。
複雑な気持ちでいっぱいだった。

龍くんの前で良いプレーができるか。
下手だと思われたらどうしよう。
勝つことよりそんなことばかり考えてしまう。
でも今はとりあえず練習に集中しよう。

プリ小説オーディオドラマ