第28話

Chapter 28 ー助けてー
6,189
2017/12/07 08:27
「あーあ、バレちゃったのか。」

声がする方へ振り向く。

そこには、黒い帽子を深く被り、マスクをしている、黒ずくめの男が立っていた。

うそ…。

「ちょっと外で音がしたから出てきて見れば…。この家の人?」

いえ、違います。と言いたいところだけど、全部聞かれているだろう。

「何?黙ってちゃわからないよ。まぁ、バレたけど…」

「ついでに犯しちゃおうかな。」

…え?

この人何言ってるの?

男の人は私に近づいてくる。

「こ、来ないで。」

私は震える足で後ろに下がる。

「だ、誰か…」

と、声を出した時、すぐに口を塞がれた。

そして、後ろの木に背中がぶつかる。

もう逃げ場がない。

「大声出したら…」

すると男はポケットの中からナイフを取り出した。

「わかるよな?」

私は何も考えられなかった。

ただ、ただ、怖い…。

プリ小説オーディオドラマ