第75話

Chapter 75
5,077
2017/12/29 09:31
私達は体育館に入る。

中に沢山の人がいてビックリした。
放送
はーい!出場者の方々が集まりましたっ!
まずは、美女グランプリの方から発表しますので、
男性の出場者の方はステージ下でお待ちください!
あなた

うわぁー、なんかいっぱいいるねぇ。

千紗
んね、なんか緊張しちゃう。
まぁ、頑張れ!行ってこい!
あなた

うん、何をどう頑張ればいいのかわからんが行ってくる。

千紗は笑いながら、それな!と言っていた。
ま、まぁ、とりあえず行ってこい!
あなた

はぁーい。
千紗行こー!

私と千紗は仲良くステージ裏へ向かった。





ーさなからー

アンケートのご協力ありがとうございました!

んんんんん!

迷います…。

…。

基本、普通に書いて、分かりにくそうな所は吹き出しにすることにします!!

吹き出しの意見が多かったのにごめんなさい😭

私らしさも大切にしていきたいので!

ということで、

これからもよろしくお願いします✨

吹き出しにしないからって、もう読まないとかならないでくださいね!????笑

プリ小説オーディオドラマ