第90話

文化祭7 ー2日目ー
4,820
2018/01/06 13:46
ー千紗目線ー
先生
はぁー、
先生は、裏にある椅子に座り、ため息をつく。
千紗
お疲れですかー?
私は、注文のドリンクを作りながら聞く。
先生
まぁな。
あなた

あんまり無理しちゃダメだよ?
ただでさえ、普段、準備室にこもってるんだから。

はい、と先生にお茶を渡し、あなたは料理を運んで行った。
先生
え、俺、軽くディスられる?
千紗
あははっ、そうかもね。
先生
おいおい。
千紗
あっ、そう言えば、後夜祭、あなたと一緒にいるの?
先生
あ、言うの忘れた。
お、でも、ちゃんと言うつもりだったんだ。

私は、少しニヤッとする。
千紗
え、忘れちゃダメでしょ。
先生
いや、言おうと思ったんだけど、邪魔が入ったんだよ。
千紗
ふーん、誰??
先生
大和。
大和…?

そんな人いたっけ?
千紗
って誰?
先生
青木だよ。青木大和。
千紗
あぁ、青木先生か。
ってか、下の名前で呼び合うほど仲良いの?
先生
別に。
先生は、素っ気なく返事をした。
千紗
ふーん。
私は、作り終えたドリンクを運ぼうと裏をでた。

プリ小説オーディオドラマ