第4話

第3話
1,499
2017/11/28 06:29
ごめんなさい! 飛ばします!

あなた―!帰ろ~!
あなた

うん!

あなた

あれ?望と、流星は?

○○
あっちいますよ。
え?誰?
西畑大吾
(あなたの後ろから近づき‥)
わぁッ!!
あなた

うわぁぁぁ!?

西畑大吾
僕ですよ!同じ学校だったんですね!
あなた

お―!大吾やん!ってことは、あれは?

あなた

おおにっちゃんや!

おおにっちゃん
そーですよ!!またよろしくお願いしますね!
待って、待って、
あなた、この人達誰?
おおにっちゃん
おおにっちゃんこと、大西流星でぇぇす!
西畑大吾
おおにっちゃんの親友の西畑大吾でぇぇす!
あなた

まぁ、そーゆーことや、

ほーほー。まぁ、よろしく~
で、流星と望は?
あなた

あ、ほんまや、忘れてた

あなた

まぁ、いつものあれちゃう?

あー、あれね。
西畑大吾
あれ ってなんですか!?
あなた

望と、流星は、この学校で1、2を争うほどのイケメンやねん。だから、帰るときは、いつも、女子に囲まれてなかなか帰られへんねん。

おおにっちゃん
それやったら、あなた先輩と、渚さんも囲まれてますよ?
うん。そーやで。うちらがかわいいからやッ!
あなた

渚、自分で言ったらあかんw

それで、1時間後、私たち、幼馴染4人組はやっと帰ることができた。あ、おおにっちゃんと大吾もね。

プリ小説オーディオドラマ