第8話

第7話
1,468
2017/11/28 10:27
あなた

ちょ、ちょっと、探してくる

流星
あ、俺も行く!
あなた

流星は、渚と、一緒におって!

え、で、でも、
あなた

いいから!!

わ、わかった。
あなたは、望が行きそうな所を探す。
あなた

望が行きそうな所‥‥

あなた

あ、!!

あなたは、屋上に向かった。
ドアを開く。
ガチャ
望は、振り向いた。
あ、あなたか、
あなた

何?
あなた

どーしたん? 朝もおかしかったし、昼休み、いつもみんなでおるのに。急におらんくなるやん。

ご、ごめん。
あなた

なんかあったんやろ?幼馴染やから言ってよ。

あ、今は、ちょっと、、うん。
頭の中ごちゃごちゃやから、、ごめん。
あなた

あ、うん。わかった。でも、いつかはちゃんと教えてよ?

おん。
あなた

じゃあ、みんなのとこ戻ろ?

あ、俺、今日は一人にさせて‥
あなた

あ、そっか。わかった。

あなたは、校舎に戻った。
あなたは、屋上の扉に、寄りかかった。
あなた

はぁ。なんで言ってくれへんのよ。

あなた

言ってくれてもええやん、、。

プリ小説オーディオドラマ