第22話

第19話
1,277
2017/12/18 11:40
放課後
あなた~、望~!帰るでー!
2人
はーい
あ、そーや、望と、流星先歩いて!!
え?なんで?
流星
俺、渚と歩きたい(T0T)
流星
隣が望とか(T0T)
なんか、悪いんかいw
まぁまぁ、!はやく!
望と流星が、先に歩いている。
そのとき、
あなた、さっきの続きな。
あなた

うん。

あなたってさ、望のことが好きやったんじゃないん?
あなた

うん、そーやで、

じゃあ、なんで、おおにっちゃんと付き合ったん?
あなた

望への恋を忘れるため。

え?なんで?
あなた

うちさ、望にフラれてん。

え、嘘やん
あなた

嘘ちゃうw

なんて言ってフラれたん?
あなた

まぁ、流星が渚に告白した日あるやろ?

うん
あなた

そんときに、流星が屋上行ったときに、望がないてたんよ。

え、望が‥?
あなた

うん。そんときに、望は、渚のことが好きなんやって分かった。

あ‥‥
あなた

それでさ、うちが屋上言って告白してこい!って言ったわけよ。そんときに、うちが、好きな人の恋は応援したいからって言ってしまってん。w

あ、そーゆーことかw
あなた

そーそーw んで、そのときに、おおにっちゃんから告白されたわけ。まぁ、自分泣いてたから、慰めてくれて。それが嬉しかったって言うのもあるかな。

いやぁ、おおにっちゃんとあなたが付き合ったのには、こんなに深い意味があったのねぇ
成長したわ‥(涙)
あなた

いや、誰やねんw

wwwwwwww
そのあと、4人で楽しく帰った。

プリ小説オーディオドラマ