第24話

第21話
1,263
2017/12/25 07:24
ごめんなさい!w めっちゃ飛びます!w

今日はね。なっといっても、あの日でしょう。
リア充の日だよぉぉぉ!w
あ、クリスマスのことねw
まぁ、今年も幼馴染4人組と、おおにっちゃんと大吾とイルミネーションを見に行くことになりまして。
あなた

渚ぁぁぁぁぁぁぁ!!!

何ぃぃぃぃぃ
あなた

流星と望遅ない?w

あ、ほんまや、
あなた

いや、待てい、彼氏のこと忘れんなやw

めんごめんごw
まぁ、あなたは、隣に‥‥ねぇ‥‥((ニヤニヤ
西畑大吾
渚さん怖いですよw
おおにっちゃん
そのニヤリが地味に怖いですねw
あなた

おおにっちゃん!wいちいち、こんなやつの反応せんでええで!w

おいおいw
西畑大吾
wwwwwwww
おおにっちゃん
なぁ、あなた。
あなた

ん?

おおにっちゃん
こっち来て?
あなた

え‥?

ほら、いちゃいちゃ始まったぞw((小声
西畑大吾
ほんまですねw((小声
おおにっちゃん
(あなたの耳元に小声で)
みんなと解散したあと、二人でどっか行こ?//
あなた

え‥//
いいよ‥//

流星
おーまーたーせーしーまーしーたー
流星!!なんでええとこで、来るねん!!
流星
え‥‥俺来たらあかんかった?(涙)
あーもう!そーゆー意味ちゃう!
来てほしかったよ‥‥?//
流星
あぁぁぁぁ!!
かわいすぎやねん‥//
やっぱ、今日は、リア充の日やなw
西畑大吾
そーですねw
今日は、おもろしい日になりそうです💗←

プリ小説オーディオドラマ